「堅苦しいコンプライアンス活動を親しみやすいものにできないか」という発想のもと、非売品のプレゼント用に、このコンプライアンスカレンダーを制作しました。
カレンダーをお届けした企業ご担当者からは「コンプライアンス意識啓発に役立ちそう」、「これならコンプライアンスに興味を持ってくれる」、「こんなツールが欲しかった」等の嬉しいコメントを多数いただきました。
また東京中日スポーツの紙面やTBS「みのもんたの朝ズバッ!」の番組でも取り上げられ、さらに多くの企業より問い合せをいただくことになりました。
そのなかで「有償で構わないので100部欲しい」、「各営業所に配りたいので、多くの部数を手に入れられないか」などの要望があり、販売を開始するに至りました。
なお、非売品のものと中身やサイズはほぼ同じですが、弊社のロゴ等の記載がありませんので(著作権表示のみ)、各営業所やグループ会社、取引先などへの配布にもご利用できます。 |