HTCの新サービス「キキヨミ Lib」電子冊子紹介ウェビナー
HTCの新サービス
「キキヨミ Lib」電子冊子紹介ウェビナー
ウェビナーの概要(参加費 無料)
HTCのコンプライアンス冊子を、従業員にWEBで手軽に閲覧させることが出来る新サービス、
「キキヨミ Lib」をリリースしました。本サービスは担当者自身がユーザー管理者となり、
手軽に電子冊子の閲覧環境を用意することが出来ます。
またユーザー管理者として電子冊子の閲覧状況を確認できます。
電子冊子は閲覧するだけでなく、音声読み上げ機能や、閲覧後の確認テストも付属しているので、
内容理解を助けるとともに、リモートワーク時代にも適した仕様となっています。
「キキヨミ Lib」の概要を紹介するウェビナーを開催します。
【内容】
・ご挨拶/弊社のご紹介
・「キキヨミ Lib」サービスのご紹介
・質疑応答
など
お時間は約30分を予定しております。
【対象】
・WEBに特化したコンプライアンス教育を考えている方
・以前は配布物を利用していたがコロナ禍でそれが難しくなってしまった方
・テーマを絞った教育を検討している方
など
開催要項
WEBセミナー |
■2023/4/26(水) 15:00~15:30(参加費:無料 定員:100名) |
---|
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
お申込み方法
ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
個人情報の取り扱い
ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。
・本ウェビナーの運営
・お問い合わせへの対応
・当社サービスに関するご案内
「個人情報の取り扱いについて」は、下記ページをご参照ください。
https://www.htc-inc.co.jp/lp/privacy_policy_2/
最新のイベント・セミナー
- [一覧はこちら]
- 1月
- 自社で起こるカスタマーハラスメントの実態を掴む カスタマーハラスメントの「兆し」の捉え方(2025年1月22日開催)
- 標準設問で手軽にコンプライアンス意識調査が実施できる「らくらく意識調査」(2025年1月23日開催)
- 【こんぷろカスタム会員限定ウェビナー】お客様対応の専門家が語る!カスタマーハラスメント対策の“内と外”(2025年1月28日開催)
- 2月
- 新入社員に伝えたい コンプライアンスの基礎知識(2025年2月4日開催)
- 定期的な情報発信の必要性とその方法のご紹介~企業、グループのコンプライアンス教育に、即戦力のツール「こんぷろカスタム」~(2025年2月6日開催)
- 手間なくコンプライアンス推進活動ができる!らくらくコンプラメール配信のご紹介(2025年2月13日開催)
- 相談窓口は使われてますか?HTCの提案する利用促進施策(2025年2月18日開催)
- 手軽に実施できる社内アンケートシステム。「QRS」のご紹介(2025年2月21日開催)