HTC×ダイヤル・サービス共催セミナー

もう一度見直す 外部窓口の意義~法改正を踏まえて~

【HTC × ダイヤル・サービス共催セミナー】

ウェビナーの概要(参加費 無料)

企業倫理ホットライン(外部通報窓口)の運営や、相談員研修など、50年以上の電話相談実績や、3000社を超えるクライアントを持つダイヤル・サービス株式会社。
各種コンプライアンスサービスを提供し、多くの企業のコンプライアンス推進を支えてきたHTC。
その両社が共催で無料Webセミナーを開催します。

ぜひご参加をご検討ください。

【内容】
2022年はコンプライアンス・ハラスメント対策にとって大きな転換期を迎える年となります。
今まで取り組んでこられた企業様、これから新たに取り組まれる企業様へ、法改正の内容を今一度確認し、2020年度弊社に入った通報・相談事例を基にこれからどのように対応すべきかを改めて考察いたします。また、ダイヤル・サービス社で今後展開予定の新サービス「メンタルSNS相談窓口」についてもご案内いたします。

講演内容についてのご質問は、講演終了後のアンケートにて募集、回答をさせていただきます。

・ダイヤル・サービス株式会社 法人事業部 研修営業チーム 兼 研修講師 入江 陽介 氏 の紹介
・もう一度見直す外部窓口の意義~法改正を踏まえて~(入江 陽介氏の講演)
・「メンタルSNS相談窓口」のご案内
・HTCからのお知らせ
など

お時間は約60分を予定しております。

【対象】
・これまでコンプライアンス・ハラスメント対策に取り組まれてきたご担当者
・これからコンプライアンス・ハラスメント対策に取り組まれるご担当者
・外部窓口や研修をお考えのご担当者
など

【講師紹介】
講演:
ダイヤル・サービス株式会社 法人事業部 研修営業チーム 兼 研修講師
入江 陽介(いりえ ようすけ)

「メンタルSNS相談窓口」のご案内:
ダイヤル・サービス株式会社 法人事業部 新規営業チーム 近野 千世(こんの ちよ) 

開催要項

WEBセミナー ■2022/2/25(水) 15:00~16:00(参加費:無料 定員:200名)
<本ウェビナーは終了いたしました>

 
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
 

お申込み方法

ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
 

個人情報の取り扱い

ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。

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