HTC×ダイヤル・サービス共催セミナー_第2回

もう一度見直す窓口担当者に必要な3要素

【HTC × ダイヤル・サービス共催セミナー】

ウェビナーの概要(参加費 無料)

企業倫理ホットライン(外部通報窓口)の運営や、相談員研修など、50年以上の電話相談実績や、3000社を超えるクライアントを持つダイヤル・サービス株式会社。
各種コンプライアンスサービスを提供し、多くの企業のコンプライアンス推進を支えてきたHTC。
その両社が共催で無料Webセミナーを開催します。

ぜひご参加ください。

【内容】
「公益通報者保護法」「パワハラ防止法」が、改正・施行されました。
調査フローに則り、通報・相談対応、事実確認に当たられている窓口のご担当者は、多くの苦労をされているのはないでしょうか。
今回のウェビナーでは、電話相談実績50年を超えるダイヤル・サービスの相談員の知見の一端をご紹介し、窓口担当者としての「マインド・スキル・経験」についてお伝えします。苦労の解消にお役立てください。
また、ダイヤル・サービス社でサービス提供中の「窓口担当者向け研修」、「ハラスメント行為者向け研修」、「各種ホットライン(相談窓口)」、「その他の公開講座」などについてもご案内いたします。

講演内容についてのご質問は、講演終了後のアンケートにて募集、回答をさせていただきます。

・講師(ダイヤル・サービス株式会社 入江 氏)の紹介
・もう一度見直す窓口担当者に必要な3要素(入江 氏の講演)
① 法改正を踏まえて~通報・相談体制フローの再確認
② 相談業務を受けるということ
③ 窓口担当者の心構え
④ 窓口担当者の聞き取りスキル
⑤ スキルアップとサポート
・研修、各種サービスなどのご案内
・HTCからのお知らせ
・本ウェビナーのアンケート(ご質問含む)のお知らせ
など

お時間は約45分を予定しております。

【対象】
・窓口対応のご担当者
・ホットラインの設置、運営に携わっているご担当者
・コンプライアンス推進のご担当者
・これからホットライン(相談窓口)の設置をお考えのご担当者
・ホットライン(相談窓口)の強化をお考えのご担当者
・公開研修、企業内研修をお考えのご担当者
など

【講師紹介】
ダイヤル・サービス株式会社 法人事業部 研修営業チーム 兼 研修講師
入江 陽介(いりえ ようすけ)

開催要項

WEBセミナー ■2022/10/18(火) 15:00~15:45(参加費:無料 定員:200名)
<本ウェビナーは終了いたしました>

 
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
 

お申込み方法

ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
 

個人情報の取り扱い

ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。

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