アンケート調査から「兆し」を捉え、相談窓口の利用促進に役立てませんか
アンケート調査から「兆し」を捉え、相談窓口の利用促進に役立てませんか
ウェビナーの概要(参加費 無料)
コンプライアンス活動は地道な取り組みが中心となるため、従業員に大きな変化を起こすことが難しいです。
だからこそ、わずかな変化の「兆し」を捉え、それを察知し最大限に活かす事が、不祥事を予防することはもちろん、日々の活動の積み重ねともなり、より効果の高い推進活動に結びつくものと考えます。
本ウェビナーでは相談窓口の利用促進を目的とした、アンケート施策の具体事例を、弊社サービス「QRS」を例に、ご紹介いたします。
【内容】
・はじめに
・定期的なコンプライアンス活動の効果測定の重要性
・「QRS」の具体的な実践例の紹介(相談窓口の利用促進の「兆し」を捉える方法)
・「QRS」トライアルご案内
など
【対象】
・定期的なコンプライアンス推進の取り組みを強化したいと考えている方
・日々の活動が漫然としてしまっていると感じている方
・双方向的な取り組みで従業員との信頼関係を構築したいと考えている方
開催要項
WEBセミナー |
■2024/11/20(水) 15:00~15:40(参加費:無料) |
---|
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
お申込み方法
ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
個人情報の取り扱い
ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。
・本ウェビナーの運営
・お問い合わせへの対応
・当社サービスに関するご案内
「個人情報の取り扱いについて」は、下記ページをご参照ください。
https://www.htc-inc.co.jp/lp/privacy_policy_2/
最新のイベント・セミナー
- [一覧はこちら]
- 3月
- 動画での情報発信、もう始めていますか?「こんぷろ動画」説明会(2025年3月25日開催)
- 4月
- ベテラン社員の経験を活かす コンプライアンスの実践ポイント(2025年4月10日開催)
- 「こんぷろカスタム」を使いこなせていますか?コンプライアンス推進活動がスムーズに進むコンテンツ紹介(2025年4月15日開催)
- 自社で起こるカスタマーハラスメントの実態を掴む カスタマーハラスメントの「兆し」の捉え方(2025年4月16日開催)
- 「何から始める?」を解決! コンプライアンス推進の考え方と効果的な手法を解説(2025年4月17日開催)
- 手軽に実施できる社内アンケートシステム。「QRS」のご紹介(2025年4月18日開催)
- 管理職が部下を動かす コンプライアンス推進の心得(2025年4月22日開催)