自社で起こるカスタマーハラスメントの実態を掴む カスタマーハラスメントの「兆し」の捉え方
自社で起こるカスタマーハラスメントの実態を掴む
カスタマーハラスメントの「兆し」の捉え方
ウェビナーの概要(参加費 無料)
厚生労働省が「カスタマーハラスメント」を定義したうえで、企業に対策を義務づける方針案を示しました。企業・団体にとってカスハラ対策は待ったなしの状況です。
カスタマーハラスメントの対策のためには、まずは自社で起こるカスタマーハラスメントの類型行為(内容)や頻度など、実態を掴む必要があります。また、発生状況をモニタリングするため、定期的にアンケートを実施することで、カスタマーハラスメントの変化の「兆し」を捉え、従業員を守ることにも役立ちます。
本ウェビナーでは、弊社サービス「QRS」を題材に、カスタマーハラスメントの実態把握、対策考察、教育の3つに焦点をあてて解説します。
【内容】
・はじめに
・カスタマーハラスメントに関する状況の変化
・企業で求められる対策について
・QRSを使ったカスタマーハラスメント対応施策について
・「QRS」トライアルご案内
など
※内容は多少変更となる場合がございます。
お時間は約40分を予定しております。
【対象】
・カスタマーハラスメント対策をお考えの方
・自社でのカスタマーハラスメントの発生状況を調べたい方
・各種従業員調査の結果を有効活用したいと考えている方
・カスタマーハラスメント対策として従業員教育をお考えの方
など
開催要項
WEBセミナー |
■2025/4/16(水) 15:00~15:40(参加費:無料) |
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※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
お申込み方法
ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
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確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
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