相談窓口は使われてますか?HTCの提案する利用促進施策
相談窓口は使われてますか?HTCの提案する利用促進施策
ウェビナーの概要(参加費 無料)
企業の相談窓口は、実際に起きているコンプライアンス違反を火種のうちに把握し、
担当者が先回りして大事になる前に対応する為の重要な役割を担っています。
ところが、多くの企業で相談窓口は設置されているが、実際には利用される機会が少なく、
本当に問題が生じていないのか、あるいは問題は生じているが報告が上がってこないのか、
判断がつかず悩んでいるという担当者の声を伺うことが多くあります。
そういったお悩みを解決するためのヒントを、
相談窓口の役割の再確認とHTCができる利用促進の具体的な施策を通じてご案内いたします。
【内容】
・ご挨拶/弊社のご紹介
・相談窓口の重要性の再確認
・取り組みの考え方とHTCができる具体的施策紹介
・質疑応答
など
お時間は約60分を予定しております。
【対象】
・相談窓口が利用されていないとお悩みの担当者様
・これから相談窓口の設置を考えている担当者様
・コンプライアンス担当者様
など
開催要項
WEBセミナー |
■2025/2/18(火) 15:00~16:00(参加費:無料) |
---|
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
お申込み方法
ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
個人情報の取り扱い
ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。
・本ウェビナーの運営
・お問い合わせへの対応
・当社サービスに関するご案内
「個人情報の取り扱いについて」は、下記ページをご参照ください。
https://www.htc-inc.co.jp/lp/privacy_policy_2/
最新のイベント・セミナー
- [一覧はこちら]
- 9月
- 「こんぷろカスタム」を使いこなせていますか?コンプライアンス推進活動がスムーズに進むコンテンツ紹介(9月16日開催)
- 動画での情報発信、もう始めていますか?「こんぷろ動画」説明会(9月18日開催)
- ハラスメントの「兆し」を捉えて発生原因の特定と対策を実施!QRSで実施できる「兆し」の捉え方(9月24日開催)
- 【こんぷろカスタム会員限定ウェビナー】介護と仕事の両立を支援する。コンプライアンスの観点で推進すべきこととは〜遠距離介護実践中の講師がお伝えする「介護と仕事の両立」のための環境整備〜(9月25日開催)
- コンプライアンス推進を成功に導く! アンケート活用の極意と「QRS」 の活用法(9月26日開催)
- 10月
- 【2025年最新版】 新入社員に伝えたい コンプライアンスの基礎知識(10月9・21日開催)
- 「こんぷろカスタム」を使いこなせていますか?コンプライアンス推進活動がスムーズに進むコンテンツ紹介(10月21日開催)
- 動画での情報発信、もう始めていますか?「こんぷろ動画」説明会(10月23日開催)