HTC×プロネクサス×ダイヤル・サービス共催セミナー_第3回
企業・組織が知っておかねばならない
カスハラの実態と現場での具体的な対応方法
参加費無料(会場開催)の研修を12月19日(木)に開催
【HTC×プロネクサス×ダイヤル・サービス共催セミナー】
HTC(ハイテクノロジーコミュニケーションズ)、プロネクサス、ダイヤル・サービスの3社共催で、「企業・組織が知っておかねばならない カスハラの実態と現場での具体的な対応方法」と題したセミナーを実施します。コンプライアンス部門は、最前線の現場の方々と経営層とを結ぶ重要な位置にいらっしゃいます。現場のカスハラ事情を熟知すること、企業内・組織内にカスハラ体制を構築させ周知徹底させることは、経営層の強い意志の元、コンプライアンス部門が果たさねばならない喫緊の課題です。大いに参考になると信じています。ぜひご参加をご検討ください。
お申し込みはこちら
※共催のプロネクサス社のページに遷移します。
セミナーの概要(参加費 無料)
2024年12月19日(木)15:00~17:00 (14:30開場/17:00終演)企業・組織が知っておかねばならない カスハラの実態と現場での具体的な対応方法<講師紹介> <セミナー概要> |
日時・会場
開催日時 | 2024年12月19日(木) 15:00~17:00(14:30開場/17:00終演) |
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開催方法 | 会場開催:株式会社プロネクサス 5Fセミナールーム (場所の詳細は、お申し込みページをご確認ください。) |
参加費 | 無料 (定員28名) |
参加対象者 | コンプライアンス部門研修ご担当者、カスタマーハラスメント対策のご担当者、総務人事・人材育成ご担当者、社内研修講師 他 |
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