相談窓口は使われてますか?HTCの提案する利用促進施策

相談窓口は使われてますか?HTCの提案する利用促進施策

ウェビナーの概要(参加費 無料)

企業の相談窓口は、実際に起きているコンプライアンス違反を火種のうちに把握し、
担当者が先回りして大事になる前に対応する為の重要な役割を担っています。

ところが、多くの企業で相談窓口は設置されているが、実際には利用される機会が少なく、
本当に問題が生じていないのか、あるいは問題は生じているが報告が上がってこないのか、
判断がつかず悩んでいるという担当者の声を伺うことが多くあります。

そういったお悩みを解決するためのヒントを、
相談窓口の役割の再確認とHTCができる利用促進の具体的な施策を通じてご案内いたします。

【内容】
・ご挨拶/弊社のご紹介
・相談窓口の重要性の再確認
・取り組みの考え方とHTCができる具体的施策紹介
・質疑応答
など
お時間は約60分を予定しております。

【対象】
・相談窓口が利用されていないとお悩みの担当者様
・これから相談窓口の設置を考えている担当者様
・コンプライアンス担当者様
など

開催要項

WEBセミナー

■2023/7/26(水) 15:00~16:00(参加費:無料 定員:100名)
このウェビナーに事前登録する:
[ 申し込む ]

 
※Zoomを利用して開催いたします。
※カメラ・マイクのご用意は不要です。
※途中参加・途中退室も可能です。
※セミナー終了時間は、進行状況により前後いたします。
 

お申込み方法

ウェビナーへのお申し込みは、上記のご希望日時のURLより事前登録をお願いいたします。
ご登録いただきました後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
確認メールには受講に必要なURLが掲載されておりますので、削除せずにウェビナー当日まで保管をお願いいたします。
 

個人情報の取り扱い

ご入力いただいた個人情報は、ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社が「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて取得、管理し、お客様の個人情報を以下の目的にのみ使用いたします。

・本ウェビナーの運営
・お問い合わせへの対応
・当社サービスに関するご案内

「個人情報の取り扱いについて」は、下記ページをご参照ください。
https://www.htc-inc.co.jp/lp/privacy_policy_2/