コンプライアンスポスター

イージーオーダー

カード/ポスター

コンプライアンスポスター

コンプライアンスポスター

ラインナップからお選びいただいたデザインをお客様に合った内容にカスタマイズし、コンプライアンスポスターを作成します。「コンプライアンス宣言」「相談窓口情報周知」「コンプライアンス強化月間」「コンプライアンス標語コンテスト発表」などの様々なテーマのデザインを用意しています。コンプライアンスの意識啓発におすすめです。





「こんぷろカスタム」会員特典

「こんぷろカスタム」の会員特典で、ポスターを年1回、1種類、A2、A3、A4から1サイズ100枚印刷ができます(法人契約1件につき、年1回)。
詳しくは、[ご利用ガイド]をご覧ください。
お申し込みは、[「こんぷろカスタム」会員の方 (申込)]よりお手続きください。

サービスの特長

特長1 安い

ゼロからの作成(フルオーダー)ではなく、テンプレートを用いて作成するイージーオーダーのため低価格。ポスター印刷100枚までを含めて、37,900円で作成できます。

特長2 早い

テンプレートを用いて作成するイージーオーダーのため、フルオーダーより短納期での対応が可能です。フルオーダーの場合、通常2か月以上かかります。

特長3 悩まず、楽に

テンプレートのデザインにお客様の情報を追加するだけなので、手軽にオリジナルポスターが作成できます。

デザインラインナップ


お客様のイメージに合うデザインをお選びください。

 


カスタマイズ内容


デザイン一覧よりお選びください。背景の色を変更することが可能です。
文字情報テキストは追加・削除・変更が可能です。 ※追加・変更文言はテキストデータでご提供ください。

※新規デザイン、イラスト変更、大幅な文字修正等をご要望の場合は、見積もりいたします。

※デザインおよびイラストの著作権は、お客様に移転しません。

※修正は2回までです。お客様の都合により3回目以降の修正が必要な場合は、追加費用が発生します。

※ロゴを配置する場合は、お客様のロゴデータ(ベクターデータ:ai形式またはeps形式)をご提供ください。


印刷の仕様


サイズA2(420×594mm)、A3(297×420mm)、A4(210×297mm) から 1種類選択ください。
カラー片面フルカラー
印刷部数■A2判以上:10部~100部(10部単位)でご指定ください。 ■A3判以下:100部単位での納品となります。 ※100部を超える場合は、追加費用が発生いたします。 (A2判以上は10部単位、A3判以下は100部単位で追加が可能です。)
納品お客様指定の納品場所(1か所)へ一括発送いたします。

※100部以上の印刷や、複数箇所への納品の場合は見積もりいたします。

※複数箇所への納品については、1か所あたり10部単位(A2判以上のみ)での納品になります。 (A3判以下の分納の場合は、[お問い合わせ]ください)


価格(税抜)


37,900(100部までの印刷費を含む)

※「こんぷろカスタム」会員は、10%引き

追加カスタマイズ(有償)

イラストの新規作成や修正など、承ります。詳しくは弊社まで[お問い合わせ]ください。

※フルオーダー版(テンプレートを使用せず、ご要望に合わせて構成や素材等を作成します)も承ります。詳しくは、弊社まで[お問い合わせ]ください。

※詳しくは、[ご利用ガイド]をご確認ください。

※オレンジの箇所は、お客様から連絡・指示等をいただく項目です。

1. Webサイトからお問い合わせ

[「こんぷろカスタム」会員の方(申込)]または[非会員の方(見積依頼)]をクリックし、フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。 ※自動返信メールが届きます。

2. 「情報入力シート(Excel)」をダウンロード

「情報入力シート(Excel)」は[こちら]からダウンロードしてください。

3. 「情報入力シート」のご記入・送付

必要事項をご入力の上、メール添付で「コンプライアンス事務局(cbu@htc-inc.co.jp)」に送付ください。 ※その他資料がある場合は、一緒に送付ください。

4. 見積書(兼注文書)の送付

3の内容を確認後、弊社担当から「見積書(兼注文書)」をメール添付でお送りします。 ※追加作成や別途費用が発生する場合のみ「見積書」を提出いたします。

5. 見積書(兼御注文書)のご確認、ご注文の連絡

4の内容に問題がなければ、「見積書(兼御注文書)」に必要事項をご記入、捺印の上、スキャンデータをメール添付、またはFAXでご返送ください。注文確認後、データ作成を開始します。 ※こんぷろカスタム会員の場合、見積内容にご承諾いただきましたら、その旨をメールをご連絡ください。

6. 確認用データの送付

弊社担当からレイアウト確認データ(PDF)をお送りします。 ※「こんぷろカスタム」会員の場合は、「情報入力シート」ご返送から、非会員の方は「見積書(兼注文書)」のご返送から、通常3営業日以内に確認用のデータを提出いたします。

7. 校了の連絡

6の内容(レイアウトや記載事項など)をご確認ください。 問題がなければ、「校了(印刷OKのご指示)」の旨をメールでご連絡ください。

8. 「納品予定日」のご返信

「校了」のご連絡後、弊社担当から印刷内容の確認、および「納品予定日」をメールで連絡いたします。 ※お申し込み時に指定がなかった場合、最短の日数で「納品予定日」をご案内いたします。 内容をご確認後、メールでご返信ください。 ご返信を確認しまして、「納品日の確定、印刷手配」へと移ります。 ※当日~翌営業日中にご返信ください。期日中にご返信がない場合、納品予定が延びますので、ご注意ください。

9. 印刷・発送

通常、納品まで10日程度かかります。

10. 納品

8で確定した納品日に、印刷会社からお客様指定の場所にお届けします。


○ お支払い

弊社より、納品日の当日~翌営業日に「納品確認」のご連絡をいたします。納品の確認後、ご返信ください。 「納品確認」のご返信受領後「請求書」を郵送いたします。 お手元に届きましたら、お客様規定の支払いサイトに従って料金をお振り込みください。 ※1週間以上経っても「納品確認」のご返信がない場合は、請求書を郵送いたします。 ※「こんぷろカスタム」会員の場合、追加費用がある場合のみ「請求書」を郵送いたします。

関連サービス
相談窓口周知ツール特集

公益通報者保護法改正のポイントと相談窓口利用促進のすすめ。

お問い合わせ

以下の内容を確認の上、画面下部の[送信]ボタンを押してください。
通常、二営業日以内に折り返しご連絡いたします。
連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。


お問い合わせ内容

お客様情報

*は入力必須項目です。
半角カナ、機種依存文字(㈱など)、旧漢字(髙、﨑など)は、使用しないでください。

会社名・団体名*
部署名*
氏名*
メールアドレス*
電話番号
※ハイフン(-)で区切ってください。
郵便番号
※ハイフン(-)で区切ってください。
都道府県
市区町等以下
ビル名など
他社からの紹介

▼この商品を何でお知りになりましたか?(複数回答可)
弊社のWebサイトチラシ・DM検索エンジンプレスリリースネットニュース・新聞・雑誌他社のサイト人から聞いたその他


[個人情報の取り扱い同意書]
※当フォームの利用には、お客様の同意が必要です。


送信いただいた情報は、弊社の個人情報の保護方針に従って適正に管理しており、弊社の営業マーケティングの目的のみで利用します。それ以外の目的での利用や、ご登録者の了解なく第三者に提供することは一切ありません。

「個人情報の取り扱いに同意する。」にチェックがないと、確認ボタンがクリックできません。