新型コロナウイルス感染防止対策による、テレワーク実施のお知らせ

このたび、弊社では、新型コロナウイルスに対する政府からの『緊急事態宣言』を踏まえ、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

【期間】2020年4月13日(月)~未定

テレワーク期間中のお問い合わせは、メールまたは弊社ホームページのフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
弊社からの返信につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますが、ご了承のほどお願いいたします。

<メール>
cbu@htc-inc.co.jp

<お問い合わせフォーム>
https://www.htc-inc.co.jp/lp/contact/

 
なお、物販商品のご注文につきましては、引き続き、Webサイトフォームからの注文を受け付けております。
ただし、出荷までお時間をいただく場合がございますこと、日時指定は不可とさせていただきますこと、ご了承ください。

また、弊社で毎月発行しております「コンプライアンス通信」につきましても、発送業者の十分な人員確保が難しくなる事が予測され、お届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。
何卒ご承知おきくださいますようお願いいたします。

皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。